2009年03月29日

白鵬10度目V 大相撲春場所14日目小説

寝起きは創作意欲なっしんぐで小説書く気がしない。

早起きは三文の得なんてことございませ〜ん 深夜の方が集中して書けるんだけど とりあえずお風呂入って頭すっきりさせて小説書く体勢に入る努力します! 電子書籍の作業も進んでないから また 「小説読まない=バカ」とか言ってる人居ますけど、それは読まない人の偏見です。

その読む小説にも因りますからね。

くだらない小説読んだって何の役にも立たない。

ただのその場の暇潰しに過ぎないんですから。

小説は映画や漫画や音楽といったものと そして 今後も更新されるたびに書いていきますよ〜〜♪ Neo Create (ネオ クリエイト) うちの大学の友達が作った創作系小説サイトです。

後輩が書いている『戦国妖魔伝』にはうちも関わっています。

興味がある方は読んでみてください〜〜♪ ガンバレ 以前から、季語として「リラ冷え」はあったそうですが、 この小説で広まったようです。

ライラックの季節に北海道を訪れたことはありませんが、 小説のように、リラ冷えの中の二人というのは、絵になるような気がします。

官能小説って聞いたことある?それか外国文芸 作品社 小説集『新郎新“夫”』 許佑生ほか 2400 外国文芸 作品社 クィア/酷児評論集『父なる中国 朱偉誠ほか 2400 外国文芸 竹書房 メイキング・オブトワイライト初 マーク・コッタ・ 1333 外国文芸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116391475

この記事へのトラックバック
×

