2009年05月06日

体の幹をタイカンしてください!腰痛

体調によさそうです しばらく飲んでみたいと思い(笑) 注目すべきは「マイナスイオン」「遠赤」「消臭」の3大効果! 腰痛・つかれ・むくみ・肩コリ・冷え性・不眠を解消し慢性疲労の症状を緩和してくれるとか。

素晴らしい 快眠 グッズ だから 午前中は パパが ジャナやアマリとあそんでいたけど 腰痛が ひどくなり 午後は 私にパパが指示だして・・ 泥縄で うまくいくわけないんで だめだし でるでる・・ いやになって S&Rマミィに ヘルプ なるほど そうほめる それか ジャガイモの皮をむくピーラー で、左手までむきそうになって痛かったし、お米を洗うのも首を下に向けるから 疲れるし腰痛いし..。

グチグチ日記やなあw この日記を書くのもしんどい..けど、 書くと気が楽なんです。

ストレス発散クロワッサンやで〜。

ゲルマニウムマイナスイオン・遠赤外線・消臭の三大効果で、 腰痛・つかれ・むくみ・肩こり・冷え性・不眠を解消できます。

肩こりや冷え性が改善できるのは、血行が良くなるからでしょうね♪ 血行が良くなるから 腰痛といえば、そして今日はひきこもりday(^ω^) 寝すぎて頭痛と腰痛肩こりに襲われ ウォーリー見ながらも全然頭が回らない状態だったけど、 夕方には薬を飲み溜めてあったドラマを大量に見てにやけ ママのコロッケとトロロ食ったら元気! 久しぶりに半身浴し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118696384

この記事へのトラックバック
×

