2009年06月10日

◆アリストレンディ「オーナー勉強会」2009年夏! 開催 ...出会い

縁側カフェでは素敵な出会いがありました。

魅力的な地域を創ることを仕事にしている男性とピアニストの女性。

彼女はこの後、縁側の隣のリビングにあるピアノでショパンを演奏してくれました。

近所の子供たちも集まって、みんなで聴きました。

しかもただいま! ツアー途中からブログの更新がストップしてしまいました・・・が、 無事帰ってきましたよー。

各地で沢山の人との出会いがあり、 素晴らしいツアーでした。

旅の思い出などはまた後日。

今日は横浜エアジンにて、いよいよファイナルです。

だから その彼が愛用しているのがSaecoだというのだからね。

各メーカーの長所や短所を説明してくれて、十分に納得してSaecoに決める事ができました。

良い店員さんとの出会いに感謝(*^_^*) 取扱い説明書は分かりづらいけど。

ダンの中でルージュはココを重ね合わせてトラウマを生じさせるほどのウェイトを占めてるみたいだけど、やっぱ出会いのインパクトでやられちゃったのかなあ。

まあ、インパクトならセラも負けてないと思うけど…。

出会い系知らない人いますかね?だから 宝物のような出会い」と熱弁すると、松山も「僕もそう思います」と共演の喜びをかみしめた。

メジャーデビューシタイ?一番近道はココ! ■富田麻帆が新曲をPR「せつなかっこいい曲です」 6月6日 18時46分 更新 女優で歌手の富田麻帆(22)が6日
タグ:出会い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121192779

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。