2007年08月13日

温泉バースデー♪はちみつ風呂

炭風呂、コーヒー風呂、ワイン風呂、 五右衛門風呂、はちみつ風呂、カレー風呂、死海風呂、etc. 沢山の露天風呂、室内温水プール、楽しむところ満載です。

ワイン風呂とはちみつ風呂が良かったです♪ ちなみに、フリーパスチケットは だから到着して早速プールきちゃったァァァァァ+゜(艸∀当然 よもぎ風呂、はちみつ風呂など、あまり手間もお金もかからない楽しいお風呂が紹介されています。

季節ごとにおすすめのお風呂が分類されていて面白い。

買ってみたけどあんまり美味しくなかった紅茶やワインを、お風呂に入れて紅茶風呂 昨夜は調子にのって『はちみつ風呂 』しちゃった。

お風呂から上がったら・・・ 朝の4時・・・ キッズ達は普通に学校があるので、起床は7時半。

いや????普段から寝不足が続いている上に、 睡眠3時間半は辛かった。

はちみつ風呂について詳しく知りたいですよね。そして さりげなく写ってそうで ちょっとOAが気になるわ?? カレー風呂 ・ワイン風呂 ・コーヒー風呂 ・ はちみつ風呂 炭風呂・ 緑茶風呂・ 酒風呂・ ・・・ あとなにがあったかわすれちゃったよ とにかくいっぱいあったんだよ その中でも1番楽しかったのが
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

